2015年12月23日水曜日

年末感

はいっ!

クリスマスをすっとばして、
年末感がただようちゃっきーです (´・ω・`)ノ


実は昨日、蛍光灯が切れました...orz

蛍光灯で暗くなってきた物は、
よく年末に交換しますよね。

事務部屋は直管型の蛍光灯2本で灯りをつけています。

先日から暗くなって来てまして、
昨日ついたり消えたりするようになりました。

なので蛍光灯を買わねばと思ったのですが、
札幌に居る頃にマンションに照明器具がなく、
自前で揃えたのを思い出し、
それがどこかにあるはずだ!
と思って、今朝、今の照明を取り外しました。

車庫の中に札幌の家財道具は詰め込んでますので、
探す事10分。

ありません(汗

照明器具は札幌で2つ購入していて、
その内1つは僕の寝室に使っています。

もう一つは一体ドコ? (゚Д゚≡゚Д゚)

陽が落ちる前に照明を付けなくてはならないので、
結局蛍光管を買ってきて、
外した照明をまた取り付けました。

灯りがつくことを確認して、ホッと一息ついた所で、
小さな部品が机の上に載っていることに気付きました(チーン