2015年12月21日月曜日

ええぇぇぇ!

はいっ!

最近良い睡眠が取れていないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

枕の高さが気になります。。。

昨晩寝る時も首が曲がっているのがわかりました。
首はあくまで地面と水平が基本!
曲がってはいけないのです。

今使っている枕は、元々は柔らかく、
結構沈み込むタイプのものでしたが、
もう10年以上使っている為か、
少し固くなってきた気がします。

その為首が曲がった高さまでしか頭が沈まないんでしょう。

なので、ボーナスと言う物がない個人事業主ですし、
自分に1年間のご褒美をと、
枕を新調しようと思いました。

先日首を痛めた時に調べた枕を買おうとネットで検索!
アッサリと見つかりはしたのですが、
なんと!
TVで紹介され爆発的に注文が殺到したらしく、
納期は来年の2月中旬とのこと。

しかも今は受付さえしてもらえません。。。

あ〜、僕の首が休まる枕を早く見付けたい...