2015年12月29日火曜日

これは?

はいっ!

年越しの為の買い物などをして、
めっきり年末感のただようちゃっきーです (´・ω・`)ノ

毎日食べる物以外はもう大丈夫でしょう。


さて、そんな年末の昨今、
僕が就寝のために消灯すると、物音がするのです。

一昨日はどこからか、カラーンという音がしました。

そして昨日はリビングからガタッと、
何かが床に着地したような音がしたのです。

僕がその後見に行くと、
当然誰もいないし、小動物などもいません。

一昨日はどこで音が鳴ったかと言うと、お風呂場です。
棚に上げておいた、
シューズブラシが落下した音だったんです。

ですが、シューズブラシなんてどうやったら自然落下するのか、
考えられないような事態です。

( ゚д゚)ハッ!
これはもしや、座敷童さんがいらっしゃるのか!?

電気の消えた部屋で、
座敷童さんが遊んでいるのでしょうかね〜

誰か人間がいるとか、クマのような動物がいるなら大変ですが、
座敷童さんなら歓迎しないとですね w