2015年12月26日土曜日

合わなかった...

はいっ!

部屋の湿度が下がっておりますので、
寝室の加湿器を持って来て稼働させてコォォォ―と音がしているのですが、
昨日暖房用ボイラーを移設したところ、
ボイラーの音も聞こえるようになり、
何とも賑やかな部屋になったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ボイラーはキーンという音ですね (ノ_-;)ハア…


さて、今日は寒いと感じる日になりました。

暖房も少し高めに設定しております。

そうなると湿度が下がるので、
お肌の乾燥も気になります。

なので、先日大量に買った化粧水をバシャバシャつけていたのですが、
その後鏡を見ると、肌に赤みが出ておりました。

安いだけが取り柄の化粧水だったのですが、
やっぱりこうなっちゃうんですね(´ε`;)

使い続けるとどんどん肌が悪くなるので、
ほとんど残っておりましたが、
捨ててしまいました。

以前使っていた
ニ◯ア フォーメン のヤツは良くもないけど、
悪くはなかったんですよね。

でも、それにしては値段が高いので、
安い化粧水を買ってみたわけですが...

ニ◯アが1,000円を切ってくれれば買いなんですが、
1,500円出すにはそれほど良くもなく〜〜〜

他の化粧水を探すか、
ニ◯アに戻すか考えどころです。