2015年12月9日水曜日

プラタナス

はいっ!

我が町ではクルマの排ガスを吸収するということで
たくさんのプラタナスの木がありますが、
秋には落ち葉がすごいことになるし、
側道から大きい通りに出る時には、
木の幹が邪魔でクルマの往来が見にくくて嫌になるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう少し本数を少なくして欲しいですよね。


さて、そんなプラタナスですが、
昨日「プラタナス」という曲を発表されたアーティストさんがいます。

「nowisee」というグループなんですが、
6人組ということ以外、何も発表がなく、
参加アーティストは永遠に秘密とのこと。。。

8月8日に突然ネットに現れ、
毎月8日に新曲をアップするのですが、
24ヶ月連続の発表となるようです。

昨日は5曲目の発表で、
曲名が「プラタナス」
なんですね。

これがですねぇ、良いんですよ!
心に響くものが確かにあります!

前の4曲もそれぞれが心地良く、
素晴らしい出来なのですが、
僕的には「プラタナス」がイチオシです。

無料アプリの「nowisee」をスマホやタブレットにインストールすると、
フルで聞く事ができますし、
アプリ内だけで読める小説も載っています。

皆さんにオススメしたいアーティストですので、
ちょっとお時間あるかたは、
youtubeでshort.verを試し聞きしてみて下さいね。