2016年2月11日木曜日

おもちゃのカンヅメ

はいっ!

先日チョ◯ボールの話しをしましたが、
今のカンヅメは、中におもちゃが入って無いと知って、
ちょっとビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今、金1枚・銀5枚で交換してくれるカンヅメ。
開かずのカンヅメとなっております。

どうやら、謎を解かないと開かないそうなんですね。
そして謎を解くことを楽しむカンヅメであって、
決して遊ぶおもちゃではないと。

実はこの話し、先日紹介したやなぎなぎさんが、
ラジオ番組で言っていたのです ww

なぎさんは30個くらいで3枚銀のエンゼルが出たそうで、
残り2枚はご友人からいただいたとか...

でも銀のエンゼルは25個に1枚の割合らしいです。

それが10個で1枚出るんですから、
なぎさん、引きが強いですね。

ちなみに僕は20個以上開けましたが、
まだ銀の1枚すら出ていません。

開かずのカンヅメ、無くなってしまうかな(汗