2016年2月18日木曜日

なんか拍子抜けです

はいっ!

連日晴れ間がのぞいて、
気分も晴れやかなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今週は雪が降るんじゃなかったっけ??

先程TVをつけると、
小樽が吹雪いてるとかで、
映像が出てました。

北見もこう、晴れ・晴れ・晴れ・・大雪
の流れを止めるべく、
晴れ・ちょい雪・晴れ・ちょい雪
と雪が降ってくれればと思うのですが、
これ絶対来月くらいベタ雪の重いヤツがドカンと降りそうですよね。。。

2年前は確か3月20日くらいに、
そんな感じで降った記憶があります。

僕は除雪がトレーニング代わりなので、
冬に除雪作業がないと、
体がなまってしまいますので、
週に1回は10cmくらい降って欲しいと思います。