2016年2月15日月曜日

うーん、、、

はいっ!

今週初めは雪予報でしたが、
まさかの晴れ&気温高めで拍子抜けなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだ雪降ってもいいのよ、冬だし


さて、昨日なのですが、
ゴールデンウィークに札幌で開催されるライブの
ホームページ先行予約の開始日となってました。

アーティストさんは、
先日チョ◯ボールで話題にしたやなぎなぎさんです。

昨年2月15日に札幌ペニーレーンでもライブを行って下さいましたので、
2年連続のライブ開催でとても嬉しいです。

昨年のライブに参加したときは風が強い日でですねー、
かに本家の看板が落下して女性に当り意識不明の重体になった日ですよ。

その女性のその後が心配ですが、続報はないですもんね。。。

まぁ、そんなこんなで昨日、先行予約をしようとHPに行ったのですが、
東京公演の分しか出て来ません (´・ω・`)?

日曜だしHPの更新がされないのかな〜と思っての今日、
まだ出て来ません!  (; ̄ω ̄)ノ オイ−

なんとか早めにチケットを確保しなくてはと、
他のチケットの予約サイトを検索すると、
アッサリ見つかりました。

しかも、すでに8日から予約が開始されていて、
一体何がどうなっているのやら!?

とりあえず先行抽選の申し込みをしました。
結果は20日にわかります。

ちなみに開催日は4月30日
同日ペニーレーンで開催される、
北海道出身の藍井エイルさんのライブと被ってますが、
ごめんなさい、なぎさんのライブに行きたいです w