2016年2月6日土曜日

髪を切ってもらいました

はいっ!

11月の末頃に自分で切って以来、
2ヶ月以上振りに髪を切りましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、短くなりました ww

年明けに行きたかったのですが、
喉が辛くて行きそびれていたのです。

今は喉もちょっと重い感じがするだけで、
咳も出ないし良好です。

今回はカラーもしていただいたので、
明るくなった僕を見に来て下さい ← 整体受けにでしょ

さ、そんなことでカラーをしたのですが、
薬剤の臭いや髪・頭皮へのダメージは大きいですよね。

なので、カラー髪用のシャンプーとトリートメントを開封しました!

これまで使っていたのは、
まだ2ヶ月分くらい残っていたのですが、
カラーの色落ちを防ぎ、
ダメージを回復する専用の物の方が良いと思ったからです。


使い心地も悪くないし、シャンプーだけでもしっとり感があります。
さらにトリートメントもすることで、
これまでは1週間くらい違和感を感じていたのですが、
今回は2〜3日で落ち着きました。

やっぱり専用というだけあって、効果は絶大ですね w

ちなみにこの商品は、梶浦さんが使っているのと同じブランド!
さすが梶浦さんチョイスのブランドだけありました (*^-^)