2016年2月21日日曜日

今回は来ましたね

はいっ!

先週は雪予報も晴れ続きで拍子抜けでしたが、
昨晩だけでこんなに降らないで欲しいと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

空がこんなに水分を溜め込む前に降って欲しいですよね。。。


さて、そんな除雪祭りな一日だったと思いますが、
皆さんいかがでしょうか?

除雪でお疲れの方、
外に出ず一日中家の中におられた方、
さまざまかと思います。

今晩、某TV番組で肩こりや腰痛の解消という内容の放送がありましたね。

整体屋からすると、それじゃ足りないでしょ!?
という内容でしたが、やらないよりマシと思ってもいいでしょう。

以前放送された内容は、
「こんなことやってもしょうがない」と思うことが多かったですが、
今回のはまだ良い方です。

ご覧になられた方は、ご自宅でできる範囲でやってみて下さい。

ただ、これだけをやっても肩こり、腰痛・ギックリ腰の予防・改善は不完全なので、
やはり整体にかかることをお忘れなく!