2016年2月1日月曜日

あらららら

はいっ!

昨日は大きいお風呂に入りたくて、
久しぶりに銭湯に行くと臨時休業だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、調べもせずに行くとこんなものですよね ww


そんなことで、せっかくなので別の所で入って来ようと、
しばらーく振りに行った別の銭湯。

参りました。。。
それは、備え付けのシャンプーやボディーソープがないこと!

いつも行っていた所は置いてあるので、
当然持って行ってませんでした。

横を見ると皆持参してきてますよね。
慣れてらっしゃるのでしょう。

僕はというと、シャワーを出しながら、
手でこするぐらいしかできませんでした (。-´ω`-)

それからもう一つ大変だったことが!
それは人が多いこと!!

一方が休みだと言う事もあるかもしれませんが、
浴場やサウナはびっしりと人がいます。

足を伸ばして入浴なんてできませんでしたよ。

やっぱり僕はいつもの所が落ち着くんですよね〜
どうやら配管が壊れて長期休業らしいのですが、
早く修理をして営業再開して欲しいですー