2016年2月7日日曜日

お掃除

はいっ!

昨日はお風呂から出る時に、
先日の続きで浴室の天井までキレイにしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お風呂ついでにやるなら、天井にシャワーをかけてもへっちゃらです!

1ヶ月前にガッチリやったつもりでも、
残っていたカビが繁殖するんですよね。

こまめにやるしかないのでしょか(;^ν^)グヌヌ


さて、お風呂と共に念入りさを重視しているのがトイレです。
お客様にもお使いいただくので、
毎回シュッと吹きかけたペーパーでお掃除はしています。

そして、スタンプクリーナーさんにも活躍してもらっておりますが、
小さくなって来たタイミングで新しく付けようとしたところ、
分量のロックボタンが壊れていて、
1回分以上の薬剤が飛び出てしまいました。。。

クリーナー本体には余った薬剤がびっしり詰まってしまい、
次回取り付けがうまくできるのか危うい状態です。

皆さんはこうした事が起こらないよう、
取り付けの際は注意して下さいね。