2016年2月13日土曜日

来ないですー

はいっ!

先週オイルのカタログ請求をしたものの、
未だに届かないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今月中には新しいオイルを手元に置きたいのですが...

結局、アボカドにするかアーモンドにするかという所で止まっています。
カタログを読んだり、他のも効能を調べて選びたいのですが、
早くカタログ送ってちょ (人∀・)

そんな中、昨年僕が買って洗顔として使っていたクレンジング。
ティートゥリーやダマスクバラの香りが花の茎の香りのヤツです。

最近、それを使って洗顔すると、
お風呂上がりに顔中に湿疹ができます Σ( ̄□ ̄;)

顔全体がまだらに赤くなっちゃってます。

お酒を飲んでもそんな感じになるのですが、
洗顔後にこうなるのは勘弁願いたいですね。

まぁ、何が言いたいかと言うと、
バラやティートゥリーなどの成分が
お肌に合わない人もいるので、
オイル選びは慎重にしたいと言う事です。

実際、エステでフェイシャルを受けたことのあるお客様は、
オイルが合わなくて肌が荒れたと言う方もいらっしゃいます。

そう言った意味ではゴマアレルギーの方は少ないので、
安心して使えるのですが、
果たして良いオイルに巡り会えるでしょうかね〜