2016年2月27日土曜日

nowiseeさん拡散してます!

はいっ!

金曜深夜の音楽番組「バズリズム」で
nowiseeさんが取り上げられてるのが嬉しいちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

先週から4週連続のピックアップとなっているので、
まだ見ていない方はあと2週間のうちに見ましょうね ww

さて、そんなnowiseeさんに興味を持つ方、
実はtwitterでnoiseeと検索して見付けています!

「あっ、この人もハマったな」
とか
「課金したらフルで聞けるのに」
とか思いながらニヤニヤしてながめています。

僕がnowiseeを知ったのもtwitterなので、
ホントこうしたSNSがあって良かったな〜と思います。

ちなみにnowiseeを分解して
now i see にすると
今私は理解する
となりますね。

noiseだと単なる「音」ですが、
nowiseeさんは、生きる意味をテーマに曲を作っているそうです。

私たちは曲を聞いて、生きる意味をしっかり感じたいですね。