2016年10月27日木曜日

いよいよ第5戦

はいっ!

今日は思ってもいない雪が降ったので、
あわててタイヤ交換をしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

降るのは月曜じゃなかったんですね...


さて、今日は日本シリーズ第5戦
札幌ドームでは最終戦ですね。

日本ハムは今日も勝って、
何とか3勝2敗で広島に乗り込みたいですよね。

もし今日負けてしまうと、
相手ホームで2連勝しなければならず、
圧倒的に不利になりますものね。

広島も3連敗は避けたいと、
1戦目で好投したジョンソン投手を先発にしてきましたね。

まだ中4日での登板なので、
まだ1戦目の感覚を頼りに、
バッターは奮起してもらいたいです。

日本ハムの投手は加藤さん。
CSの最終戦で序盤に失点するも、
打線が逆転して試合には勝ちましたね。

その時の悔し涙は、今日晴らすしかありません。
ぜひナイスピッチで勝利をもたらして欲しいです。

皆さんも楽しみましょう!