2016年10月26日水曜日

日本シリーズ!

はいっ!

昨日はやることやって日本シリーズを見てたら、
ソコソコ遅い時間になり、
今日もこんな時間になっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

はい、昨日はblog書きませんでした (o*。_。)oペコ

いや、もう、こんなドキドキな試合を見せてくれる
両チームに感謝ですよね。

僕は野球にファンのチームはありませんが、
北海道が本拠地の日本ハムに勝って欲しい思って見ています。

今の所4戦2勝2敗
どちらも譲らずって感じですね。

ホームの有利が働いているのか、
ホームチームが勝っています。

明日も札幌ドームなので、
日本ハムが勝てば、
6・7戦は広島ズムスタなので、
もし本当にホームチーム通りなら、
広島が有利なのかな!?

どちらにせよ、見てて楽しい試合は大歓迎です。

明日もTV前で正座ですね w