2016年10月18日火曜日

お休みをいただきました

はいっ!

日・月と連休をいただき、
札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今回は夜行バスじゃありませんよ!

さて、そんな日曜日、札幌ドームはものすごい雰囲気で、
クライマックスシリーズがありましたね。

初回に4失点して劣勢に立たされるも、
2回以降毎回のように得点を重ね、
気付けば7-4と逆転!

最後はエース大谷選手が、
DHからピッチャーとして登板して締めました。

165Km/hは口がアングリ Σ(゚Д゚;)
でしたね〜

それも3球も投げるなんて、
どこまで進化するのでしょう!!

これで日本シリーズの戦い方にも、
幅が広がりますね。

初回に4点を取られた加藤投手も、
次こそは!と気合いを入れてくるでしょうし、
ピッチャー陣は安泰でしょう。

まぁ、ここまで野球の事について書きましたが、
僕は札幌ドームには行ってません! www

続きはまた明日〜  (゚ー゚)