2016年10月15日土曜日

負けちゃったか

はいっ!

クライマックスシリーズも4戦目
昨日、日本シリーズ進出に王手をかけた日本ハムでしたが、
さすがソフトバンクさんは強いですね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

セ・リーグの方は広島が日本シリーズ進出となり、
リーグ優勝チームがやはり強かった印象ですね。

今年のパ・リーグは2強で、
差も2.5ゲームでしたから、
その時の調子の良し悪しが勝敗を分けると思います。

日本ハムは田中賢介さんの調子が上がってこないですね。

西川選手が調子良いので、
田中選手の状態が良ければ、
初回から得点のチャンスとなるんでしょうが、
今日は9番での出場ですし、
なかなか快音が聞かれません。。。

現在3勝2敗で日本ハムがリードしておりますが、
明日負けてしまうと勢いに乗られてしまいそうなので、
明日でしっかり勝って、
日本シリーズ進出を決めて欲しいです!