2016年10月19日水曜日

札幌編

はいっ!

日・月は野球を見に行ってたわけではなく、
Aimerさんのライブに行っていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

8月にMステに出演もされましたよね。

特徴のある声と、すごい声量の持ち主で、
一度ライブに行ってみたいと思っていたのですが、
運良くチケットが入手できたので、
参加させてもらいました。

ま、結果だけ言いますけど、
すばらしかった!

そんなに好みの曲ではないのですが、
Aimerさんのヴォーカルがなんせ凄い・凄過ぎるのです!!

低音から高音までの幅広さ!
声の出し方!
MCにいたるまで、
Aimerさんワールド全開で、
すごく楽しめました。

また札幌に来てくれた時は、
迷わず参加ですね!

東京とか遠征は、梶浦さんのライブと相談で w