2016年10月21日金曜日

あかしろ

はいっ!

年末恒例のあかしろ歌合戦に、
もしかしたらKalafinaさんが出るかもしれないと、
カジウラーで盛り上がっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日が観覧申し込み抽選の締め切りだったんですね。

そんなKalafinaさんですが、
最近は谷村新司さんや
葉加瀬太郎とのコラボで知名度はかなり上がってきたと思います。

国営TV曲の方でも、
【みんなのうた】や【スタジオパーク】なんかで起用されましたし、
去年くらいでも出演あるんじゃないかと思ってたぐらいです。

ですが、去年ダメだったのに、
なぜ今年は!?
ということなんですが、
年末には色んなイベントがありまして、
昨年はカウントダウンジャパンというイベントに、
Kalafinaさんは出演されました。

そう、この時期は年末イベントの発表が多数あり、
多くのアーティストさんのスケジュールが揃うのですが、
実はKalafinaさんはどのイベントにも入っていないのです!

そうすると残るは、あかしろ歌合戦か!?
と言う事なんですね!!

個人的にはKalafinaさんの出演よりも、
梶浦さんの審査員を見たいと思うのですが、
果たして今年の出演者はどうなるでしょうね〜