2016年10月14日金曜日

大ショック!

はいっ!

8月から休養していた藍井エイルさんが、
無期限活動停止と発表になり、
あまりにもショックを受けているちゃっきーです (´;ω;`)


休養したときは体調不良とのことでしたが、
昨年も一度、大きなイベントの時に体調不良がありました。

2年前くらいから海外に行くことも多く、
多忙に多忙を重ね、
体だけではなく心にも疲れが溜まってしまったのかもしれません。

来月に武道館で2Daysライブがあるのですが、
これが最後の活動となってしまいます。

僕はライブのチケットを取っていなかったのですが、
今、猛烈に行きたい気持ちに駆られております。

僕の心にも、ポッカリと穴が空いてしまいました。