2016年10月11日火曜日

訃報ばっかりで...(; >_<)

はいっ!

昨日は連休もあったせいか、
交通事故があったり、
橋の下などで手足が落ちてたり、
逆に手足のないのがあったりで、
なんともブルーになっていたちゃっきーです (´・ω・`)

さて、ただでさえそんなだったのに、
今日はさらに訃報が

BOOM BOOM SATELLITESの
川島道行さんが今日お亡くなりになりました。

ライブに行った事もなく、
CDを買っていたわけでもないのですが、
強烈な個性のある音楽を表現していたブンサテ。

今年にTVでライブの映像が放送されたのがきっかけで、
もっとインパクトに残っておりました。

ただ、何度も脳腫瘍の手術を乗り越えるも、
昨年の手術以降はおもわしくなくなったようで、
そのまま今日の訃報を知りました。

たぶん今のほとんどのアーティストさんからも、
その音楽性を高評価されているだろうブンサテ。

一度生で観たかったなぁ。。。