2016年10月23日日曜日

やぱり違うのにしました

はいっ!

同じ化粧水を頼もうとしていたのに、
結局違う物を発注したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、そんなもんですよね w

ザ・ローションは香りも良いし、
顔に付けた後、膜が張ったように保湿されるので
かなり良い感じだったのですが、
それはそれ、僕の好奇心をくすぐる商品を見付けてしまいました。

で、頼んだ化粧水は、
金箔が入っているんですよ!

紫外線のダメージなんかも修復してくれるそうで、
アンチエイジング効果が高そうです。

残念ながら、保湿については、
オイルやクリームなどでフタをする感じにしないと、
乾燥肌には物足りないようですが、
まずは使ってみないとわかりませんので、
今回はこっちにしました。

3日くらいで届くと思うので、
楽しみに待ちたいと思います。