2016年10月5日水曜日

買いました

はいっ!

毎朝ヨーグルトを食べる私ですが、
ようやく念願の物を買えてホクホクのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

同じヨーグルトだけ食べるより、
違う種類も食べるのが良いのですよ!

さて、そんな僕が最近食べたかったのが、
フジ○コ カスピ海ヨーグルトです!

カスピ海ヨーグルトは独特の粘りが特徴なのですが、
胃腸の働きに良いそうです。

花粉の季節はナチ○レ
ピロリ菌にはL○21
インフルエンザにはR○1

と、何の効果を狙うかで食べるヨーグルト(乳酸菌)も
変わってくるんですね。

ちなみに、胃がんの原因とされるピロリ菌には
L○21が良いのですが、
僕はそれにマヌカハニーをプラスして、
殺菌効果を高めています。 

昔井戸の水を飲んでいたと言う方は、
ぜひ試して欲しいですね。