2012年9月21日金曜日

BDもデテタ Σ(゜ロ゜ノ)ノ

はいっ!

以前vol.1のBDボックスを買ったシリーズのvol.2が発売されており、
どうしようか迷っているちゃっきーです  ( ̄^ ̄ ;)


Blu-rayは画像も音質もDVDより断然良いのですが、
我が家で再生できるのは、
スピーカー能力の低い液晶TVに繋げているBDプレーヤーだけなので、
ちょっともったいないんですよね。。。


しかも僕の目当てはサントラのCDなので、
本編のBDはそれほど必要というわけではなく、
それなのにウン万円のBDボックスを購入するのはかなりキツイです。



最近欲しいものがドカッと出てきてしまいました。

少し禁欲生活をしなきゃダメですよね〜


スペイン行くまではおとなしくできるといいんですが (〃´Д`)…