2012年9月30日日曜日

来たゼ ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ

はいっ!

今日はナナちゃんと少し遊べてハッピーなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、先日富山のちゃっきー本家へ送った畑の物のお返しに、
お米を送っていただきましたが、それが届きました〜 ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


な〜んと30Kgの米袋で届いたんですっ Σ(((・ω・lll)ノ


僕が送ったのは20Kgずつ2つに分けての配送ですが、
まさか一個で30kgの米を送って来るとは、
本家の方もパワフルですねぇ  (; ̄◇ ̄)σ


精米したてのお米なので早く食べてみたいのですが、
今食べているお米がまだかなり残ってるので、
来月末くらいにならないと食べれなさそうです・・・ (|||_ _)ノ


なんせ僕と母の2人では、一日一合弱しかお米食べないので・・・


そんなちゃっきー家で30kgの米を消費するには
なんと200日もかかります ヽ(´Д`;)ノ


精米して日数が経ちすぎても品質が落ちてしまうので、
ナナちゃんにお裾分けしてあげる事にしました。


おかげで今週末はまたナナちゃんと遊べそうです (*p´ヮ`*)q.: