2012年9月3日月曜日

ただいまですー

はいっ!

蒸し暑い東京の夜なのに、
ホテルの寝具は掛け布団だったちゃっきーです  (゚д゚)/


もうね、寝れませんよホント!

夜でも室内は28℃くらいありますからね、
タオルケット1枚で充分なのに、
掛け布団しかないって一体・・・


しかもエアコンの温度センサーが壊れているのか、
27℃設定にしても室内の温度計は22℃という始末・・・


結局布団をずらして、シーツにくるまって寝ました。

それでも寝苦しいことにはかわらず、
1日平均3時間くらいしか寝れなかったですね。


4泊中1泊は友達の家にお世話になりましたが、
その時で5時間くらいでしょうか。

早めに寝落ちましたが、
早朝からセミの鳴き声に起こされちゃったので・・・


まぁ、そんなこんなありましたが今日無事に帰ってきましたよ。


かなり疲れているので、
また明日書きますね〜 (*´д`*)ノシ