2012年9月16日日曜日

急杉っ!! ( ゚д゚)

はいっ!

昨日寝るときは暑かったのに、
起きたら肌寒かったちゃっきーです  ((((;´・ω・`)))


夜より今の方が気温低いんじゃないでしょうか!?
ちょっと足が冷えちゃいましたよ。。


まぁ何にせよ、やっと9月の通常営業が始まったようで良かったです (*´σー`)



さて、昨日あれだけスペイン行きを目標に掲げたわけですが、
少し遠のく事態となりました。。。


いや〜、先月買えなかった太鼓の達人ですよ。

昨日何の気なしにネットで検索かけたら、
11月末にWii版の新作が出ることがわかり、
ソッコーで予約ポチっとしちゃいました  (/∇\*)


年末年始には札幌の兄一家は来ないと思うのですが、
次に来る時までにナナちゃんと一緒に練習していようと思います。


旅も良いけど、
皆でワイワイ楽しめる方が何倍もいいですからね〜