2012年9月23日日曜日

朝からナナちゃん (o'ヮ'o)♪

はいっ!

今日は朝8時にナナちゃんがいらっしゃいましたー ヾ(=^▽^=)ノ


今日はお母さんが健康診断を受けるため、
お母さんを病院に送り、
そのまま家に来てくれたんですっ


でもナナちゃんはお母さんとバイバイしたことで、
グズって泣いてました (iДi)


こんな時は抱っこしても何をしようにも泣き止まないので、
家にあるアンパンマンの人形と、
ジュースを持ってきて気を引きます。


すると人形を手に取って泣き止み、
ジュースを開けてとお願いしてきます (。・Θ・)


ここまで来るともう安心。

キラキラした目でジュースを飲み始めます .+:。(^_^ *)


その頃兄はパンを焼いて牛乳を温めてたのですが、
家に来てわずか15分でお母さんから電話がっ・・・


ソッコーで健康診断終わったようです Σ(゚Д゚;)


せっかくなのでパンを食べ、牛乳を半分飲んでから
ナナちゃんはお母さんの元へ帰って行きました。


朝からうれしかったのですが、
もうちょっと遊びたかったのになー (`・ε・´○)


しかし日曜でも健康診断ってやってくれるんですね。

僕はいつ行こうかな〜 (-ω-; )