2012年9月28日金曜日

届いたそうですー ヾ(=^▽^=)ノ

はいっ!

昨日1ヶ月ぶりに体重計ったら2Kg増えていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


細い細いと言われておりましたが、
これでほぼ標準体重になりました。

東京からの食いっぷりが良かったんでしょうね  ヽ(^ω^ ;)


さて、先日富山のちゃっきー本家に送った畑の物が、
昨日届いたそうです。


早速食べてみたそうなんですが、
とってもおいしかったと言っていただけました。


僕だったらタマネギはスライスして水にさらし、
ポン酢でいただきたいですね。

北あかりは一旦塩茹でしたやつを、
オーブンで焦げ目がつくように焼いて、
カリッ・ホクッと食べたいです ( ̄¬ ̄) …


ちなみに本家はお米農家をしておりまして、
今回のお返しに収穫したばかりのお米を送ってくれたそうです \(^o^)/ヤッター!


秋の味覚はこれからが本番ですよね〜

海の物も山の物もどんどん出てきます。


う〜ん、体重が一気に太り気味のゾーンに突入するかもですね (* ゚ω゚ *)