2012年9月29日土曜日

ついに動いたー (ノ゜0゜)ノ

はいっ!

胸の痛みは治まったけど、
横になるとまだお腹が痛くなるちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日の新聞に乳酸菌のLG21が、
ピロリ菌の除菌薬と共に摂取することで、
除菌に好影響があると記載されてましたが、
どんな乳酸菌でもとりあえず摂取することで、
この腹痛が治まらないかと思っています ( ゚д゚)



さて、昨日はF1でビッグニュースがありましたね!


マクラーレンの若手育成プロジェクトからF1レーサーに上り詰めた
ハミルトン選手がメルセデスGPへの移籍発表!


当時の最年少ワールドチャンピオン記録を塗り替えるなど、
デビュー当初から華々しい活躍でしたが、
近年はマネージャーを勤めていた父親を始め、
チームとの不仲説も取り沙汰されてました。


先週のシンガポールGPはマシントラブルでリタイアとなりましたが、
怒ったり落ち込むこともなく淡々とした表情をしていたので、

「もうチームに対する感情はなくなっているな」

とは思ってました。

やはりこういう結果に落ち着くんですね。


そしてメルセデスGPはおそらくシューマッハ選手が
シートを失うことになりますが、
シューマッハ選手の来期がどうなるのか、
引退かチームのバックアップか、
それとも移籍なのか、何の情報もありません。


マクラーレンにはザウバーのペレス選手が
ハミルトン選手の後任に決まりましたので、
シューマッハ選手のザウバー入りに現実味がありそうですが・・・


でもシューマッハ選手の先週の追突事故を見ると、
F1パイロットとしての能力に疑問がありますよね。

クリーンな状態であれば早く走行できるでしょうが、
密集した状態で高速に迫り来るコーナーで他車の動きを確認し、
安全かつ早く走らせる能力は、もはや世界最高峰とは言えないかな?


一度はアロンソ選手に引導を渡されたシューマッハ選手

今度は自ら引き際を決める時でしょうかね。