2012年9月2日日曜日

Live了!

はいっ!


今日は4時からLiveでした。
この時間にこんなことしてるということは、
チケットが手に入らなかったからです〜 ψ(ФωФ)ψ


帰り道は足が重いったらありゃしない!


今日は当日券を求めて10時に会場入りしましたが、
順番は21番手でした。

でもチケットは16番手くらいで終了。。。



枚数だけなら21枚以上あったのですが、
一人で3枚買う人とかがいて、
後ろの人は皆白い目で見てました。
(当日券は並んだ人だけに販売する方式にして欲しいっ!)


そうそう今回の会場は、
扉を抜けてから当日券売場まで結構な距離がありました。

歩くのが早い僕はその間に女性を追い越したんですが、
その女性も当日券目当てだったようで、僕の後ろに並ばれました。
(他にもイベントがある会場なので、Live目的とかわらないんです)


いや〜、メッチャ自己嫌悪しましたよ。


で、気まずいまま30分程いたのですが、
耐え切れなくなって、コンビニに行って飲み物を買い、
戻った時に謝って順番を替わるように言い、飲み物を渡しました。


でもその女性は全然気にしてないような事を言って下さり、飲み物も買いますからーと言ってお金を渡されました。


チケットはゲットできなかったけど、
こんな出会いもあったので清々しい気持ちをもらえました。


Liveはまたそのうちあるので、
今日はもうホテルで休みます〜