2012年9月19日水曜日

健康診断受けたいっす・・・ (〃-ω-pq)、

はいっ!

最近体の不調を感じるちゃっきーです (´・ω・`)ノ


左脇とかお腹とか、
なんとな〜く痛みがあるんですよね。


左脇の方は寝てる時にでも疲労骨折したのかも知れないし、
お腹の方は元々弱いので気をつけなきゃいけないのですが・・・


こんなことがあったから痛い!
という理由が見当たらないんですよね〜 (´ε`;)…



実はちゃっきーここ5年くらい健康診断受けてません (-`ω´-〃)

3年前に大腸内視鏡検査は受けましたが、
他についてはノーマーク状態です (-ω`-) …


一回血でも抜いてもらって、ガッツリ調べてもらいたいな〜


でも健康診断って身長や体重測定、視力・聴力検査などもやりますが、
今の僕には必要ないと思うんですよねー


血液検査とCTスキャンさえかけてもらえば、
おおよその健康状態は把握できると思うのですが、
それだけじゃダメなのかな!?