2012年9月1日土曜日

Liveしゅ〜りょ〜

はいっ!


東京に来た時は、
いつもより多くお客様から電話をいただくちゃっきーです(:_;)


いや〜、何ともタイミングの悪い人間でスミマセン。。。


さて、今日はLiveの前に横浜赤レンガ倉庫に行って、
人気のレストラン bills に行ってきましたー


まぁ、感想は後でまとめて食レポしたいと思います。

なんせ今はあのレストランにおりますので・・・ (ФωФ)



さて、今回のLiveは梶浦さんがTV番組やアニメ等の為に作った
サウンドトラックのLive となってまして、
ボーカルのいないインストゥルメンタルのLiveとなってます。
(歌有りのサントラもあったので、
シークレットゲストさんが何曲か歌いましたが)


今回はトコトンまでバンドサウンドを堪能できまして、
僕は師匠の奏でる音色に心を持っていかれました(^0^)/


いつもはLiveの翌日に腕が筋肉痛になるくらい盛り上がっちゃうんだけど、
今回ばかりは皆静かに聴き入ってましたよ。

至福のヒトトキでしたねっ!


そして明日は歌に日本語を使わない曲だけのLiveがあるんだけど、
残念ながらチケットがありません (:_;)


盛り上がり方はパナイでしょうね!


明日はとりあえず会場行って、
チケット余した人の情報を待ちます!!


どうなったかは明日のblogで報告しますね (・ω・)ノ