2012年9月24日月曜日

みどりさんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

はいっ!

最近寒くて風邪をひきそうなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


皆さん体調管理しましょうね。


さて、昨日の夜に五嶋みどりさんのTV番組を見て、
ボーゼンとしてしまいました (°-°;)


国宝ものの教会や神社など、
それまでコンサートが行われることなど無かった場所で、
ソロでバイオリンを弾く五嶋みどりさん。


その姿は人というよりも、
神が舞い降り、バイオリンという楽器と同化し、
祈りを捧げているように見えました。


僕これ直で聴いてたら、
たぶん泣いてたでしょうね。


過大な装飾や脚色がなく、
精緻でシンプルながらも芯の強さを感じる音色は、
魂の根源に働きかけ、
濁りを浄化してくれるかのようでした。


いつかみどりさんのコンサートに行ってみたい!

強くそう思いました。