2012年9月25日火曜日

電話してみたっ!

はいっ!

最近健康に不安なちゃっきーです (´・ω・`)ノ
(なんせ根っからのガン家系ですからっ (´>ω<`) …)


先程健康診断の問い合わせ電話をかけてみました  (* ̄^ ̄)b


特に予約とかはなく、
飲み食いせずに来院して受付して下さいって。。。


今ドキの病院事情なのにスゴイ対応力ですねっ・・・ (*-`д-;)


午前中は混み合うので、
午後からの方が待たなくていいですよ。
と言われました。

ただ水曜日は午後は休診みたいなので、
午後に行くなら木曜日以降ですね。


う〜ん、木曜の午後ならリアライズもそんな混まないと思うので、
お店は数時間中休みにして行ってこようかな。

まぁ、病院行く前に予約の電話が入ればもちろん引き受けますけど (屮゚Д゚)屮


でも、なんですかねこの不安な気持ちは。。。

普段はちょっとくらい体がおかしくても気にならないのに、
いざ健康診断受けようとすると、

「何か病気だったらどうしよう ((((;´・ω・`)))」

みたいな・・・


しかも任意保険はガンしか入ってないし (>з<)


うーん僕も歳とってきたし、
保険も見直さなきゃだめかな〜 (´-ω-`)