2012年9月22日土曜日

おっかいもの ♪(ΦωΦ)

はいっ!

今日はお買い物に行ってきましたー


富山県にあるちゃっきー本家に、
タマネギとイモの発送でしたっ (・∀・∩)


送り先は2軒あるのですが、
タマネギとイモを20Kgずつ
計40Kgが1軒のお宅に届くという
超重量級の宅配 www


配達の人も、受け取るちゃっきー本家の方も、
どうぞ腰にお気を付け下さい m9`Д´) !!


品種は、
タマネギはスーパー北もみじ
イモは北あかり

うーん、僕が食べたいくらいですっ (´'0'` *)))) アーン♪


去年はふっつーのタマネギと男爵を送ったんですけど、
どうせなら良い物を!
と思って今年は良い品種の物にしたんです。

おかげで僕の財布はうす〜くなってしまいましたが、
その分喜んでもらえるでしょう!


そして帰りがけに風呂上がりに飲む炭酸水を買おうとコンビニに行くと、
僕が以前お世話になっていた会社の所長さんがコーヒーを買ってました。

お会いするのは3年半ぶり (つ゚o゚⊂)!!


今日は免許を取った娘さんのドライブ付き添いだそうです。


いいな〜

もしナナちゃんが免許取ったら、僕も乗せてもらえるかな!?