2012年9月10日月曜日

雨はいやだーーーー ヽ(`Д´ #)ゝ

はいっ!

仁木町の親戚に体揉みに行くか聞いた所、
忙しいみたいで断られたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


果物農家なんで収穫と出荷で朝から晩まで暇がなさそうです。

収穫がうまくできていればいいのですが、
向こうは雨がひどいみたいで心配です。


今時期だとプルーンやブドウの収穫期ですね。

実が成っている木に脚立を持っていき、
ひと房ずつ手で摘むのです。


しかも生育の関係上、何房も一気に収穫はできないので、
何度も何度も回って来なくてはなりません。



収穫は時間もかかるし体の負担も大きいのですよ。


お盆のタイミングを逃したので、
早めにほぐしてあげたいんだけどな〜・・・


でも来月末くらいににコチラに来れるかもしれないそうで、
それだと施術ベッドでしっかり揉んであげられます!


皆ガッチガチなんで僕の手はかなりしんどいけどー (´∀`lll)