2012年9月15日土曜日

どっか行きたい・・・

はいっ!

先日東京行ったばかりなのに、
またどっか遠くまで行きたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ



引きこもりの反動でしょうか。。。

仕事柄どうしても外に出ることがないので、
うずうずしているものと考えられます (。-`ω-)


そうそう、僕の行きたい国No.1のスペインへは、
航空料金が往復12〜3マソくらいで行けるみたいですね。

あとはホテル代とか現地の移動にかかる費用ですか。

やはり諸経費だけで20マソくらいはかかってしまいますね〜


実は先月は上旬と下旬の2回東京に行ってるので、
その2回でスペイン1往復くらいの旅費がかかってます。


そう考えると師匠の音楽を聴くことと、
スペインに行くことでは、
今のところは師匠に軍配が上がっているようですね。


でもな〜、結局師匠の音楽を聴くのは日本国内なわけで、
あの海外へ行った時の独特のワクワク感は得られません。。。


もちろんLive中はメチャクチャ荒ぶってますが www


とにかくスペインに向け、何か1歩踏み出す時期かもしれませんね。


よ〜しっ!

必ずスペイン行きを果たしてやるっ  o(・д´・。)○ ゾォー!!