2013年8月1日木曜日

当選 (゚∀゚) キタコレ!!

はいっ!

7月の我が町が35年ぶりの夏日記録だったようで、
やっぱ全国的に暑いんだな〜と思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも、暑いけど暑過ぎる日は少なかったので、
なんとか溶けずにいられて良かったです。

猛暑日とかは勘弁して欲しいですもんね (* ゚ω゚ *)


さて、今日から8月となりましたが、
来る10月のお話しです。


10月2日にZepp Sapporoで開催される、
めざまし LIVE ISLAND の抽選に
見事当選いたしましたー ヾ(=^▽^=)ノ


このLiveでは、kalafinaさんと、
北海道出身の藍井エイルさんが出演されます。

おそらく曲はオケになると思いますので、
残念ながら師匠は参加されないですね。


まぁ、昨日のFNSで師匠のお姿はバッチリ拝見できたので、
次のLiveは我慢しましょうかね。


いや〜しかし、札幌でLiveをしていただけると、
遠征費が半分で済むので助かります。

また夜行で帰る事もできるので、
宿泊費まで削れるのであれば、
本当に安いですよね。


できれば夜行は使わず、
1泊したいと思いますけど・・・


そんなことで、また生きる目的ができ、
2ヶ月間頑張れそうです  ''o(゚д゚o)