2013年11月1日金曜日

おぃおぃおぃ

はいっ!

もう柔軟剤戦争に敗北したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日頼んだとこは受注受付のメールが届いた後、
キャンセルメールが届きました。

・欠品・在庫切れ・商品の販売中止 など

という理由でキャンセルされました。

いやさ、9月で生産終了した商品を、
今でも販売ページ出してるから頼んだのに、
このていたらくは一体どういうことなんでしょ!?

ホントこんなショップ世の中に要らないですって!!

ということで、
今日は某ドラッグストアさんに行って来ました。

柔軟剤コーナーで30分以上留まっているおっさんが一人・・・

迷惑だったでしょうか?

香りのサンプルを嗅ぎまくって来ましたが、
鮮やかな香りの物が多いですよね〜

僕が求めてるのは、癒されるような落ち着いた香りの方です。

お客様に寝ていただいている時には、
強烈で刺激的な香りで覚醒するよりも、
ゆっくりとくつろいでもらいたいからです。

そんなことで迷いに迷ったあげく、
2種類の柔軟剤を買ってきました。

どちらも香りサンプルがなかったのですが、
商品に記載の香りイメージを想像して買いました。

どちらかでも僕の求める方向に近い香りであることを願っています。