2015年11月11日水曜日

パン

はいっ!

毎日お昼はパンを欠かさないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日はパン屋さんをはしごしました ww

釜焼きパンのお店と割と最近できたお店の2店です。

釜焼きパンの方は、値段はお高いですが、
素朴な味わいが堪能できますよね。

もう一方のパン屋さんは、
デザート感覚で食べられるパンが多かったです。

味の方も申し分なく、
食パンも買ってみたのですが、
いつも買っている所と比べると、
食感はいつものトコの方が好みですが、
味についてはけっこう好きな方向です。

バターが少し効いてるのかな?

食パンも毎日同じより、
たまに味が変わった方がいいので、
いいお店を発見できました。

釜焼きのお店の食パンもいずれ挑戦したいですね (*^-^)