2015年11月19日木曜日

発表キター!

はいっ!

来年3月の梶浦さんのライブが当選しましたので、
友達の所と合わせて楽しみなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

歌少なめなアニメのサウンドトラック仕様ライブです!

劇中は数秒から数十秒など、
短い曲となってしまいますが、
ライブに合わせて尺を変えて来る梶浦さん。

一体どんな曲に生まれ変わって来るか楽しみでしかたありません。


さ、そんな梶浦さんのプロデュースするKalafinaさん。
来年1月20日にライブ音源収録のCDを発売することが発表されました!

これまでにもライブCDはありましたが、
今回は何と、1つのライブの音源を
そっくりそのままCDにしちゃうんですって!!!

映像はありませんが、ライブ音源を持ち歩きできるのは、
カジウラーにとってありがたいことです。

Kalafinaさんに興味があると言う方は、
ぜひこのCDをオススメします。

ベスト盤もありますが、ライブ盤の方が音も良く、
梶浦さんがアレンジも変えておりますので、
聞き応えがかなり違いますのでね。

ハイレゾ音源の配信も決まりましたので、
僕はハイレゾ欲しいです!

でも、ハイレゾプレーヤーがない ww

あ、それとですね、道民アーティストの藍井エイルさん。

11/2に行われた武道館公演の映像化も発表されました。
2月10日ですって〜