2015年11月20日金曜日

また探してます w

はいっ!

昨日は野球が残念で夜中にブルーになっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

う〜ん、相手が相手だけに勝って欲しかったですね。
試合後の相手のコメントも気持ち悪いです。。。


さて、先日化粧水の安い物を発掘したと書きましたが、
やはり伸びが悪いのと、オイリーな感じがちょっと違う感じがして、
安くてもっと浸透してサラっとするモノを探しに某ドラッグストアへ!

年明けのシャンプー合わな過ぎ事件以来、
量販店に置いてある品はあまり信用していないのですが、
どんなモノがあるのか陳列棚をじっくり観察。

僕の中では、1,000円で150〜200mℓくらいの容量があって、
保湿と皮脂コントロールができれば最高って感じです。

美白とかたいそうな効果は必要ないですからね。

でも見ても見ても、どれがいいのかなんてわかりませんよね www


実際使ってみて合うのか合わないのか自分で判断しなくては(;´∀`)

そんなことで化粧水は買わずに帰って来ました。

でも、早めに何かしらの化粧水は買いたいですね。