2015年11月12日木曜日

突発的に

はいっ!

昨日の夜にツイッターを見ていましたら、
来月札幌で某アーティストさんのライブがあることを知り、
もうダメかと思いつつもネットでチケット購入を申し込んだら、
無事取れちゃったので、行ってきますちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、もう1ヶ月切ってたので SOLD OUT かと (* ゜o゜ )=3

つい先日いらしたお客様に、
「今年はもう休みなしで営業する予定ですっ」
って言ってしまったのですが、
アッサリ否定することになりましたね ww

ライブも札幌ぐらいなら頑張って日帰りで行って来ますが、
東京や大阪では1泊は確実にしないとですし、
交通費・宿泊費もバカにならないですからね。

さらに悪天候などが重なると、前泊や足止め1泊など、
追加で加算されることもあります。

そんなキケンのある冬場のライブ。
梶浦さんのが3月にあるんですよね。

東京1公演と大阪2公演。

東京は1泊で行けますが、
大阪は前泊も必要なので3泊となりますし、
飛行機に直行便がないので、
新千歳に行って飛ぶか、
羽田に行って大阪まで行くか、
という大変な行程となってしまいます。

なので、申し込みは東京1公演だけにしました。

僕の遠征ルール、
「2公演以上でなければ遠征しない」
に抵触しますが、
大阪に行かない分東京に行き、
大学の友人の所にもお邪魔してきたいと思ってます。