2015年11月22日日曜日

休みですか...

はいっ!

3連休も相変わらず引き蘢りなちゃっきーです (´・ω・`)ノ
お客様もどこかお出かけでしょうし、
連休はそれほど忙しくないんですよね ww


さて、そんなありがたいお休みですが、
行くお店行くお店で臨時休業となっており、
普段一体いくら利益取ってんだよ!?
と思ってしまいました。

いや、パン屋さんとうどん屋さんなんですけどね ww

どちらもチェーン店などとは違い、
個人で営業されているお店なんですが、
働かなくていいの!?

しかも、そのどちらも週で40時間営業していません。

ホントにそれで利益出るって...

まぁ確かに、こんな田舎では連休はどこかにプチ旅行するなど、
北見から人はいなくなりますが、
だからと言ってお店が臨時休業してもいいんでしょうかねぇ (ー'`ー ; )

そんな中、初めて行ったお店があります。

こちらも個人のお店ですが、
お手製のチーズと釜焼きピザを提供してくれるお店ですね。

東相内くらいでしょうか、ちょっと遠いのですが、
ピザは表面がパリッとして、生地はふっくら。

ちょっとガーリックが強めな感じもしましたが、
チェーン店のピザを食べるより安いし生地がおいしいです。

店主さんがおだやか〜な感じの方でしたので、
お店の雰囲気もほっこりしています。

比較的新しいお店なので、まだ行った事の無い方は、
一度足を運んでみて下さいね。