2015年11月4日水曜日

姪っ子がぁぁ

はいっ!

昨日兄の奥さんと2番目の姪っ子の2人が
突然来てくれてビックリしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先月某夢の国に行って来たので、
そのお土産を持って来てくれたのでした。

ですが、チャイムが鳴り、玄関の扉を開けると、
姪っ子が後ずさりして行きます。。。?

「いらっしゃーい」
と声をかけると、お母さんの手を引っ張って、
乗って来た車の方に行ってしまいました。

お母さんが連れて来て家に入ったのですが、
やはり姪っ子は僕を避けている様子。

その後すぐに仕事の時間になったので、
結局何にも構ってもらえませんでした (´;ω;`)

後からお姉さんに聞いたのですが、
僕がお仕事の格好でたまたま白衣を着てて、
それが病院の先生の格好に似ていたため、
嫌な事をされると思い込んだのかも!?
ということでした。

うぅぅ、ごめんよ、嫌な事なんてしないよぉぉぉ (; ̄ω ̄)ノ