2015年11月9日月曜日

ホットな飲み物

はいっ!

ここ数日寒いわ雪が降るわで、
とにかくあったかいものが飲みたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

たぶん皆さんもそうですよね w

さて、そんな風に飲みたいホットな飲み物、
皆さんは何を飲まれますか? 

僕はお昼は必ずパンとコーヒーなので、
コーヒーは毎日飲んでます。

ですが、晩ご飯を食べた後や、寝る前になにか飲みたい時、
これまではコーヒーを淹れていたのですが、
何か違うな〜と感じておりました。

僕は学生時代は紅茶をよく飲んでまして、
札幌でお店をしていた時もルピシアさんの紅茶とかでしたね。

ですが、北見に帰って来てからはトンと紅茶を飲まなくなってました。
おいしい紅茶がどこに行けば手に入るかわからずでしたので。

それで先日スーパーで紅茶を買ってみたのですが、
やはりおいしくない...

それで昨日はまたスーパーではありますが、
50gで1,000円という、少しお高いお茶を買ってきました。

このお茶はソコソコおいしいですね。

お茶屋さんは市内にもありますし、
紅茶よりお茶を飲み比べようかと思ってます ww