2015年11月13日金曜日

間違いですよ

はいっ!

最近とあることが間違えられることの多いちゃっきーです (´・ω・`)ノ


まずはですね、先日、ふとドーナツが食べたくなって、
某チェーン店に買い求めに行きました。

そこで目にしたのは、
対象商品7個でブランケットプレゼント!
なるキャンペーン。

ホントは2〜3個だけ買う予定でしたが、
リラ◯クマのブランケットをいただけるなら、
当然7個買っちゃいますよね ww

で、新商品のシュードーナツも頼もうと思い、
パンプキン味を注文。

ブランケットをもらい、ウキウキで家に帰りました。
で、ドーナツの箱を開けると、
なんとシュードーナツがパンプキンじゃなくチョコ... Σ(゚Д゚;)

わざわざお店に戻る気力もなく、そのままいただきました。


そして今日なんですが、
コーヒーを買いにいつものコーヒー店に。

今月のマンスリーコーヒーを頼みお会計を。
430円+税なので460+なにがしの料金ですよね。

464円か465円か。
それでお財布君を出してモジモジしておりましたら、
店主さんから
「475円です」
の一声が!

え、それ、440円+税の値段・・・
と絶句しましたが、
あまりにも店主さんが自信を持っておっしゃったので、
475円支払ってきました。

う〜ん、これじゃイカンなぁ (。-´ω`-)