2015年11月16日月曜日

ぐぬぬ...

はいっ!

昨日はパソコンの画面と格闘していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

カジウラーファイターのハチマキさん!
4RでまさかのKO負けでした。。。

序盤から相手はハチマキさんを良く見てましたね。
ハチマキさんに攻撃をさせてからのカウンター狙い。

その為クセなどがわかって来たのでしょう。

一瞬のスキを付いて左フック一閃!

ダウンしたハチマキさんは、
立ち上がろうとするも転倒し、
そこでレフェリーが試合を止めました。

足にキたんでしょうね。

3Rはハチマキさんのワンツーや右ストレートが決まって、
4Rもこの勢いなら!!
と思っていた矢先のKOでした。

ちょっと疲れが抜けきってなかったのかな?
体が固いように見受けられました。

もし僕がトレーナーについていたら、
もっと柔軟をしっかりさせて、
疲れも整体で取ってあげれるんだけど。。。

次の試合は来春くらいでしょうかね。

心も体もじっくり休めて、次戦こそ勝利して欲しいです。